お知らせ

ISUZU 納車

ISUZU 納車

大安と一粒万倍日が重なる実りある良き日にISUZU  GIGA3台納車です。

今年も各メーカー様には大変お世話になりました。

愛情を持って大切に乗車しています。

永年勤続表彰式

永年勤続表彰式

安全協議会にて、永年勤続の表彰式を執り行いました。

勤続15年 1名

勤続10年 5名

勤続5年      2名

永きに亘り職務に精励され、当社の発展に貢献されました。

よって、ここに感謝の意を表します。

安全協議会

安全協議会

府中警察署の刑事さんをお迎えして、薬物や闇バイトについてお話をして頂きました。

2024年に向けて無事故、無違反を掲げ一致団結です。

社内ゴルフコンペ

社内ゴルフコンペ

恒例の秋の社内ゴルフコンペを開催しました。

女子ゴルファー、初心者ゴルファーさんも増え、スコア度外視の笑いっぱなしの一日でした。

日野・ISUZU 納車

日野・ISUZU 納車

日野自動車より1台

ISUZU自動車より2台

新車が納車されました。

新しく大久保興業に加わった車両です。

よろしくお願いします。

はたらくくるま in 府中けやき並木2023

はたらくくるま in 府中けやき並木2023

今年も「はたらくくるま in 府中けやき並木2023」に参加させていただきました。

3年ぶりに乗車体験を再開致しました。

たくさんの方に乗車していただき、写真を撮ったり、楽しんでいただけました。

三菱納車

三菱納車

先月に続き三菱のハイルーフ車が3台納車されました。

そのうち1台は特別仕様になっています。

マニアにはお分かりいただけますね。

三菱納車

三菱納車

9年ぶりに三菱の平ダンプが3台納車されました。

正面から見ると以前の面影が残っていて、懐かしさを感じます。

千葉支店を開設しました

千葉支店を開設しました

「一粒のもみを撒けば万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味にあやかり、

大安と一粒万倍日が重なるこの日、千葉県船橋市高根町に千葉支店を開設しました。

より多くのお客様のお役に立てます様一同邁進いたしますので、今後とも宜しくお願い致します。

海釣り

海釣り

福利厚生の一環でレクリエーションの新たな部門、「釣り部」を発足しました。

参加者の一部は船酔いを心配されてましたが、そんな事は何処吹く風。

アジにカサゴ、クロダイまで釣り上げ、皆さんご満悦でした。